otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

自分の話

 

 

さて、今回は自己紹介をしていきたいと思っています。

 

こういう時、ぶっちゃけ前略プロフィールがあれば、わざわざここに打たなくていいし、URL貼ればいいだけだから、そういうの今の時代にもほしい(笑)

 

DOALISAの自己紹介

 

名前:ありさ

性別:女

生まれも育ちも関西娘

7月21日生まれの夏女☀

 

社会人の年代ですが、内定を頂いた会社を内定者アルバイト(約半年間)の時点で自分がいる場所ではないと悟り、速攻で辞めた人間です。

 

弱い人間だと言われれば、本当にそうだと思います。弱いです。

まっ、この話は置いといて。。。(笑)

 

人の目を異常に気にします。

気にしすぎて、たまにリミットが外れ、なんとでも思えええええええ!!!と爆発しますが、数時間後には超絶後悔しているのがルーティーンです。

 

☑︎DOALISAの由来

下に続く話ですが、ドアラ先生が大好きで、DOALAとALISAを繋げて

DOALISAです。

別の考え方もできて、

DO!ALISA (やれ!ありさ!)

みたいな自分を奮い立てるような(笑)読み方も出来るので、ちょっと気にいってます。

 

どちらかというと、ドアラ先生と自分(ありさ)が良い具合に合体できたことに

運命を感じてる次第です(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 (しょーもな と思った人、先生怒らないので挙手しなさい。。。✋)

 

 

 

 

 

☑︎はまっているもの♡

 

最近は、中日ドラゴンズの球団マスコット❤ドアラ❤先生の沼に突っ込んでしまいまして、結構な頻度で名古屋にお邪魔しています。

 

f:id:DOALISA:20180807221356p:image

 

関西にドアラ先生が遠征される際には、必ずと言っていい程、会いに行っています☺

 

正直、ドアラ先生の記事も多くなりそうな予感です♡

 

☑︎食のこだわり

どちらかというと、出来るだけオーガニックのものを選ぶし

フェアトレード商品が売っていれば、出来るだけそちらのものを選ぶ人間です。

 

味は薄味が好き。

 

和菓子もケーキも大好き。

 

お菓子も最近は買うよりも作って食べた方が安いし安心じゃん!と思い始めたところです。

 

生野菜があまり好きではなく、生野菜のアクでお腹をこわします(´;ω;`)

でも、トマトは大好きです。

焼き野菜などの火が通った野菜は余裕で食べれます。

 

万年ダイエッター。そろそろ結果出したい。。

 

☑︎みえない世界

要は、科学的に証明出来ないような話、スピリチュアルなものを私は信じているし

面白い世界だなあと思っています。

 

ただそこにどっぷりはつかっていなく、5割…7割くらいの感じで聞いています。

 

本当に面白い世界だし、実際それを証明するかのような写真をみると

信じる以外ないと思いました。

 

宇宙人もいると思います👽

彼らが悪いことをたくらんでいるとは限らないと思うので(笑)

 

 

 

 

書きながら、色々自分のことを改めて理解できるので面白い!!!

何か新しい自分のこと、書き加えたくなったら、また更新したいと思います。

 

 

DOALISA