otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

悲劇のヒロイン化

 

 

こんばんは。

 

いま、私の心は悲劇のヒロインと化してます。

 

色んな悲しい出来事とそれに伴う不安が立て続けにおきて

悲劇のヒロイン化です。

 

ね、仕方ないでしょ??

 

今日もままんにきつく言われました。将来のことについて

 

やりたいことが多すぎて、わけわからないんだよね、高校生ぐらいから。

 

やばいでしょ?単純計算でも8年間そうなんだよ?

 

1つぐらい叶えろよってな。

少しぐらい行動しろってな。

 

規模がでかすぎて、何から始めればいいかわかってないんだよ、頭が。

 

 

まだ今は脳も心も、悲しい 悲しい 私なんて 私なんて モードなんで

無理矢理ポジティブに持っていくのは難しいです。

 

 

 

でもでもきいて

少しでもやる気だそうと思って、wantedlyの自分のページ更新したんだあ

 

 

イベントプロデューサーとか、広報とか、企画出来る会社あればいいなあ

 

 

未経験で。

 

 

 

 

ハードル高いよな

 

 

 

でも、諦めないよ

 

 

DOALISA