otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

ごってりしたミルクフォーム

 

 

おはようございます。ありさです。

 

昨日、久しぶりな友達と飲みに行ってきました。

 

初めて、裏なんばに連れて行ってもらって興奮。なんとなーく、年相応の飲み方をして、少し大人になった気分でした。

 

新しく買った秋服を着て、裏なんばでおしゃれなイタリアンでお酒を入れつつ、美味しいご飯を食べながら、「最近どうよ?」 と話を進める。

 

きゃーーーーーー

 

ぽい〜〜!!24歳っぽい〜!(あほみたい)

 

 

 

その後、カフェに入ろうと色んなところ回って、結局、戎橋のスタバ。

 

何年ぶりレベルの戎橋のスタバだったけど

トイレにはスタバ利用者しか使えない鍵がかかってたり、絶対スタバ利用者じゃない韓国人に、「レシート捨てたから、レシート貸してくれ」と言われたり、(それは出来ないと貸さなかったけど)

 

治安が最高に悪くなってました!

 

 

トイレも汚い!

 

訪日外国人が利用するトイレってなんであんなに汚いんだろう。ほんと、困るね。

 

 

 

でね、そのスタバで、新しい飲み物に挑戦しようと思って、アイスミルクファームラテ を頼んだんですよ

 

 

f:id:DOALISA:20180913075754j:imagef:id:DOALISA:20180913075758j:image

 

 

f:id:DOALISA:20180913075805j:image

(ストーリーのスクショ)

 

まあなんと、これが、口に合わなかった

 

 

上の ごってりしたミルクフォーム が、ノンファットミルクだからか、本当に無味の泡で美味しくなくて、コーヒーも 苦さが際立っていて、口に合いませんでした(´;ω;`)

 

 

 

だけど、その後、上の@cosme shopに行って、お互いのオススメを教えあったりして

 

これぞ 大人の仕事終わりの遊び方! って感じで、一歩大人になれたような気がした 1日で、最高に良かった。

 

 

お仕事がんばろ〜っと!!!!!!

 

 

 

DOALISA