otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

プリン以外ないんですけど、大丈夫ですか?!

 

 

こんにちは。ありさです。

 

この間、お仕事が早く終わったので、近くのスタバに行って、ずっと食べたかった、パンプキン&メイプルプリンを買ってきました。

 

ちょうど、あの台風21号が大阪に大きな爪痕を残した次の日だったので、念のため電話をしたら、

 

「プリン以外ないんですけど、大丈夫ですか?!」

 

と聞かれたので、すごい状況だなあと思って、行ってみると、要は、

"プリン以外のフードはない"という意味でした。(笑)

 

飲み物までないのかと。。(笑)

 

 

 

 

ということで、プリンとコーヒー豆買ってきました('ω')ノ

 

特に飲みたいものもなかったので、ドリンクは注文しなかったら、わざわざ淹れてくださいました。買った豆と同じ深煎りの種類だそうです。

 

 f:id:DOALISA:20180911191037j:image

 

家帰ってプリン食べました。🍮

スタバが日本でもプリンを売り出したとき、開店同時に行かないと買えない、となっていた時期が懐かしいですね。

 

その時に、偶然買えたことがあるのですが、私のプリンの好みではなくて、あー…ってなったのも記憶に新しいです。

 

でも、パンプキンプリンということで、買わずにはいられませんでした('ω')

 

 

f:id:DOALISA:20180908045053j:image

 

秋のデザインって本当にかわいい!!!!!!

なんか、すごい胸がキュンキュンします…♡この感じがたまらない!!!

 

f:id:DOALISA:20180908045058j:image

 

 

中身は、こんな感じ。

 

f:id:DOALISA:20180908045102j:image

 

味は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の好みではなかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

 

プリンは、やっぱりかためだし、パンプキンの味もなんかよくわからないし、

なんかうーーーーーーんって感じでした(´;ω;`)

 

ただ、私は、去年のクリスマスに発売されたクリスマス仕様のプリンの入れ物をクリップ入れに使っていて、また新しいスタバのプリンの入れ物が欲しかったので(ほぼこれ目的です。笑)、どっちにしろちょうどいいー!(笑)

 

このメイプルプリンの入れ物は、画鋲入れになりました!('ω')

また写真でご紹介します!!!!!!

 

 

 

ちなみに、

 

私の好みのプリンというのは、柔らかくてほんのり甘いプリンが好きです。

個人的殿堂入りプリンは、

 

極プリン

 

www.andeico.co.jp

 

 

これ本当においしいです。まじで。おすすめです。スーパーやコンビニで買えます。

 

しかも、使っている成分が最低限の本当に極めたプリン。

この最低限の成分でこんなに美味しいプリンができるなら、これしか食べなくなりますよねええええええ??????

 

 

ねええええええ?

 

 

 

 

 

DOALISA