otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

私は、何回ブログを作り直すのだろう。。。

 

 

皆さん、こんにちは☺︎

 

飽き性という言葉は

私のためにあるのではないかと思うほど飽き性です。

 

何度も次こそは続けるぞと意気込んでは、数週間で存在すら忘れ

 

その数か月後には、またやりたくなってその続きで始める…の繰り返しでした。

 

 

今回はさすがに以前のブログがその塊だったし、一番新しい更新が、約1年前だったので、新しく開設しました!

 

 

私の脳内は、毎日あれこれの思考の大渋滞で、頭がパンクしそうなので

その整理のためにも、此処に書き連ねたいと思います。

 

ああ、今はこんなことに悩んでいるんだな程度に考えていただけたらと思います。

 

 

次は、とりあえず自己紹介をしたいと思います。

 

 

2018年8月7日 20時頃(お腹がすいてミニ肉まんを食べたらまあまあお腹いっぱいになって焦っている)

 

doalisa