otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

海外に出たい…かもしれない…いやでたい

 

 

こんばんは。

 

ここ数ヶ月の間、ずっとNZかカナダに行きたいと思ってます。出来れば、1ヶ月くらい。

 

なんというか、今のマインドのまま

ずっと日本に閉じこもってたらやべえなと。

 

少しでも自分の価値観広げたいし、狭い世界の中で生きてちゃもったいないなあって。

 

今ほど、時間に融通きくタイミングないと思います、ほんと。

 

けど、金銭的にも1ヶ月とは言ってられないので、出来れば2週間ほど!

 

自然と都会がちょうどある場所に行きたいっす。

 

AK ENGLISHのアカネさんのInstagramをフォローしてるんですが、いつも、ストーリーに載せられるカナダの映像が素敵でいいなあと惹かれます。

 

f:id:DOALISA:20180808201443p:image

 

素敵すぎる!!!!!!

 

NZも自然がたくさんで、良い場所だと留学経験者からも聞いてるので、どちらに行くか迷いますなあ。。。

 

 

 

先にそれが落ち着いたら、次はNYに行って、数週間タップダンス留学したいと思ってます。

 

 

 

結局、お金えええええええええええ!!!

 

 

 

貯めるぞ!!!!!!!!

 

 

 追記

この記事を更新してから、Instagramを開けたら、ある女優さんがあげた海外にいる写真がトップに来てて、おっ と思いました。

 

 DOALISA