otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

だらしない心

 

 

"自分を律して動く"ということがどうも苦手な私です。

 

こんな時間ですが、軽いメイクさえ落としてなく、ずっと友達とLINEしながらYouTube見たり、ディズニーハロウィンの仮装を調べていました。

 

 

お風呂もまだだよ。

 

ちょっとは焦る気持ちがあるんだけど、朝入ればいいかなっていう甘えがあるからね。この時間だし、ドライヤーとかうるさいじゃん?

 

言い訳。(笑)

 

 

だらしないなあって思いながら、思うだけっていう。

 

本当にこの性格なおしたいんだけどねえ。そんなすぐなおせるわけないよね。

今までの積み重ねでこの性格が出来上がっているわけで。

 

よく思い出してみたら、小学生の頃からこんな性格で

お風呂入ることがめんどくさくて、遅い時間に入ってたなあ。

 

すごい蓄積された性格(笑)

 

早寝早起きが良いのはわかってて

早起きすると、本当に1日が長く感じて、有意義な時間を過ごせたと思うし

毎日そう思いたいと心から願っているけど

 

まあこういう性格なもんで。。。(笑)

 

心機一転にブログを新設すると、無駄にこうやって

更新したくなるのは、私だけじゃないよね???

 

でも、1週間もしたら、更新してるか否かもわからない(笑)

 

たったブログでも、されど、ブログ。

こういう小さなことでも、着実に続けている人を尊敬してる。

 

 

DOALISA