otaku kishitsu

ドアラ先生、マカロン、カヌレ、日本全国のお土産が大好きなをたく気質な主のブログ👌

まるで自分の心みたい

 

な、今の空です。

 

f:id:DOALISA:20180809180738j:image

 

圧迫感のある空ですが、この空を見た途端、あっ、私の心の中みたいだなあと。。悲しいながら思ってしまいました。

 

 

(たまにひょっこり出てくるイタイポエマーな私)

 

 

 

狭い視野で、狭い考え方で、それでもその先にある小さな光を目指してる

 

感じです。

 

写真ではわかりずらいですが、

奥の海が夕日でキラキラ光っていたんですな。

 

めちゃくちゃキレイでした。

 

 

でも、そのあと、数分後には、この空ですよ。

 

f:id:DOALISA:20180810003740j:image

 

くよくよするな、と言われている気分と共に、

神様に味方されてる気が勝手にしました。

 

ありがとう。

 

いつでも不満ばかりな自分を反省しなきゃですね。

 

 

DOALISA